NO.13

ここが私のグランドシャトー。

メリーポピンズ/ホリプロ


2018年観劇第2弾。
メリーポピンズです。

久しぶりのシアターオーブ。

=====

豪華なキャスト陣。
迫力の生演奏。
優雅なバレエ。
本の挿絵が動きだすような、
魔法のようなセット展開・・・!

「アニメでしか出来ない」部分が
舞台用のものに変更されていたり、
演奏される曲順も映画と違うので、
映画ガチ勢の人は驚くかもしれません。

私的には、メリーとバートが大好きな
2人のままで

ご本人・・・?( ゚д゚ )

みたいな。

背景の演出がかなり素敵だったから、
もう少し後ろからでも良かったかなー。


しかし、上演開始ギリッギリにきて、
始まってからもスマホいじる人は
何なんでしょうかねぇ・・・。

観劇中は、運命共同体じゃないの?(・ω・`)?