NO.13

ここが私のグランドシャトー。

キャプテン・マーベル


キャプテン・マーベル
★★★★★

最初で泣いてしまった。

=====

面白い作品は多かったけど、
「アベンジャーズ用に制作した感満載」な
この10年、ほんと何だったのか。

ちょうど自分がブリーラーソン
(キャロル)と同じくらいなんで。

もちろん、歩んだ道・今の姿は
全然違いますけど。
作中のキャラ(俳優さん)と
自分の年齢が近いっていうのを
初めて体験したので。

10年前に同じ内容の映画見ても
気に入らなかったと思います。
今、見れてよかったです。

=====

キャロルが覚醒して飛びたつシーン、
F4のヒューマントーチを
思い出したんです。
クリエヴァがやってたやつ。

「リブートしても・・・」って
呪いのチームになったんですが。
これ書いてる間にディズニーが
FOXを買収したんで、
何とかならないかなー・・・。