NO.13

何だかんだで築7年。

ミッキーマウス展、再び

f:id:sushi91ne:20201229014138j:plain:w250
森美術館、約ネバ展が同時開催で激恥・・・w

=====

12月某日、こんなツイートを発見!
f:id:sushi91ne:20201229015712j:plain:w250
「手持ちのミッキーグッズ持ってきて
撮ってもいいよー」
・・・と、公式からアナウンスが。

で、そのちょっと前の私が
f:id:sushi91ne:20201229153532j:plain:w250
こういう感じでございましたので。
*ロケ地:11月のTDS。

参加させていただきました。
ミッキーコーデDay!


たぶん、あのフィギュアの人とか、
AにゃんTUBEの人とか、
Yのつくアメブロの方をね、
呼びたかったんでしょうけど
ごめんね、私で・・・w

f:id:sushi91ne:20201229154516j:plain:w250

もち撮影も楽しめましたが、
前回来場時に・・・

・ファンタジアの動画
 →最初から見れてなかった。
・蒸気船ウィリーの動画
 →すっ飛ばしてたーwww

・・・ので、今回の来場で
ちゃんと見れて良かったです。

次のミッキーコーデdayは、
1月4日、18時-20時。
ミッキーマウス展の開催期間も
1月11日までです。お見逃し無く。


=====

f:id:sushi91ne:20201229022454j:plain:w250
▲ 自分の写真を撮りなれてない陰キャw

新型コロナ感染拡大中につき、
ちょっと前のDoC2020もろとも
中止になっちゃうかも・・・と
ハラハラしましたが、
無事参加出来て良かったです。
ありがとうございました。