NO.13

ここが私のグランドシャトー。

ワシデミー賞:2020

4回目の年末恒例行事です。
去年はこんな感じでした。

「2020年ワシデミー賞大賞は
新型コロナウイルスです!」
まあ、本音を言ってしまえば
そうなんだけども・・・w

映画館鑑賞部門

【 ワンダーウーマン1984 】



ワンダーウーマン、ガル様が
相変わらず美人すぎ。


1984年が舞台だと言うのに、
「今」とのシンクロが凄すぎる。
あんまり言いたくないけど
「今だからこそ見るべき」1本。

本当に素晴らしかったです。

卓上鑑賞部門

【 マンダロリアン 】

SW版、子連れ狼。

「べスカー鉄」さえ知らない
ニワカのウォーザーなんで
最初ちょっと不安でしたが、
最後まで無事見れました。

てかS2最終話ー!!
あの展開からのサプライズ発表
ほんとヤバすぎだわー。

ーーーーーーーーーー

ペドロ・パスカル大活躍ー。

キングスマンGC→美味しい脇役
マンダロリアン→主役
WW1984→悪役。

これで、来年公開の新作Dアニメ
「ラーヤ」にも実は出てるよ!
・・・とかなったら、いよいよ
「全ての次元を制覇した人」
みたいな・・・w
見てみたい気もしますけど・・・w

まあ好き部門

・ミッキーマウス!
・MMのワンダフルワールド
・THE BOYS
・鬼滅の刃(アニメ・映画)

個人的期待作2021

【 キングスマン:FA 】
【 ブラック・ウィドウ 】
【 フリー・ガイ 】

公開日の度重なる延期で、
本当に公開されるのか?
もうよくわからんシリーズ。


結果的にワンダ・ヴィジョンの
配信が先行してしまったの、
(今後のフェーズ4の展開的に)
大丈夫かなーって。

ーーーーーーーーーー

【 アナと雪の女王 】

頼む、もう一度、
私の人生を変えてくれ。

劇団四季×ディズニーの
新演目。
開幕が延期されたままで、
一応6月開幕?らしいですが、
詳細発表はまだありません。
続報待っています。

ーーーーーーーーーー

【 USJ任天堂エリア 】
【 TDS20周年 】


嬉しいことですから、
縮小・萎縮をしないでほしいんです。
現実世界が辛すぎるから、
せめて、娯楽の世界だけは、と。

ただ新型コロナの影響は、
もう100%確実ですからね。

管理人より

ぶっちゃけ・・・
「まあ、ハロウィンは無理でも
クリスマスくらいはできる世界に
なってるだろう」
・・・って思ってましたが、
現在・・・

・オリンピック
 →もう無理でしょ。
  てか、もうやって欲しくない。
・洋画
 →8割が公開延期
・ブロードウェイ
 →2021年5月末まで休演。
・シルク・ドゥ・ソレイユ
 →破綻。
・舞浜
 →ダンサー解雇。

たくさんの努力で再開したり、
新規始まったものもありますが、
私の好きなエンタメは
ほぼ全滅。復活していません。

2021年も、
どうなるでしょうね。

「2020年が楽しみですー!」
・・・って言ってた過去の自分を、
今はボコボコにしたいので。
明るい言葉は言わないでおきます。

そんな私ですが、
来年もよろしくお願いします。