NO.13

ここが私のグランドシャトー。

FBと魔法使いの旅


FBと魔法使いの旅
★★★★★

*キモヲタ3割増でお送りします。

=====

ハリポタシリーズでハリーたちが
教科書として手にする著書の
著者(魔法使い)がトランク片手に
人間界を旅するお話ー

これくらいの知識で楽しめる
ハリポタ・スピンオフ1作目。

ハリーポッターシリーズは
決着に何年かかってるの、
1本が2時間はあるし\(^o^)/
ちょっと苦手な私でしたが、
とても楽しめました!

=====

声を大にして言う。

ニュートさん可愛すぎ。

天国・・・。
天国かなー・・・。

見て3日くらいは何があっても
「〜〜〜だけど、ファンタビ尊い」
・・・と、心の中で無意識に
連呼してしまう尊い。

個性的な魔法動物たちも面白かったし、
魔法使いたちのキツめな戦いなど。
久しぶりに大人が観ても楽しくなる
ファンタジーでした。
観て良かったです。