NO.13

ここが私のグランドシャトー。

ドクター・ストレンジ


ドクター・ストレンジ
★★★★☆

マーベルスタジオのロゴが、
カッコよすぎて、ズルい・・・!

=====

みんな大好き、マーベル映画最新作!
テーマが「魔術」ってことで。

「お約束の『マーベル飛行シーン』を
どっかしらで入れてくるだろうから、
ハイスピードで空中魔術戦!
みたいなシーンが絶対あるはず!」

・・・思ってたんですが、実際、
全然違ったシーンになっていて、
とても面白かったです。

出演の皆さん、一体どれくらい
走ったんや・・・w
とか思って、ごめんなさい・・・w

善人が必ずしも、「善い選択」だけを
続けているわけでは、無いこと。
完全な悪人だけが悪人では無いこと。

はっきりしすぎていない善悪の描写が
良かったなー。

=====

ちなみに、TVCMでも流れていた
街が曲がる映像のシーン・・・

「インセプション(2010)みたい!」って
レビュアーさんが非常に多いのですが、
ノーラン監督作、苦手で\(^o^)/
インセプションも、見てないので。


「マトリックス」のエージェントスミスと
ネオのバトルシーンを初めて見た時の
「あの興奮」を思い出しました。
エキサイト━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!