NO.13

ここが私のグランドシャトー。

ワイスピ8:アイスブレイク


ワイスピ8:アイスブレイク
★★★★☆

先日、TVでスカイミッションの
冒頭を見ていて良かったー。

=====

ヴィン・ディーゼル、
ドウェイン・ジョンソン、
シャーリーズ・セロン、

そして、最近私の中で急上昇中の
ジェイソン・ステイサムが
出ているから!!


そんな理由だけ、シリーズの知識
全く無し鑑賞でしたが、
むしろそれで良かったかなー←

ロック様のワンパンで敵がバタバタ
倒れていく脱獄シーンはじめ、
アクションシーンは全て超豪快!!
ストレス発散映画です。

前作のラストでも、事故で亡くなった
ポールへのシーンがあるそうですが、
今作でも、ファミリー愛は健在です。
シリーズの他の作品も、見てみようかな。

=====

・・・・・・。
・・・・・・・・・。


はい、ここからキモヲタです。

\ステイサム充ー!/

是非、見ていただきたいので、
詳しく言いたくないんですけど

某シーンのステイサム可愛すぎませんか?

そう思うのは、お前だけだ?
なんでもいいです。
ステイサム可愛かった・・・(♡´艸`)

ちなみに、私、恥ずかしながら
本作で初めてステイサムの声を聞いた
(今まではアクションシーンを最大限
楽しみたいから、吹き替えで見てた)
んですけど

山路さんの声が、ステイサムの声に
ピッタリ過ぎて、ヤバい。

「山路さんほぼ固定」で納得。
年齢の近さもあるのかなー。
これからもお願いします。