NO.13

ここが私のグランドシャトー。

DoC春2017


シアターオーブに行くついでに
明治神宮まで行って、
夏のショーの抽選勝利を祈った、
Dヲタ初めての渋谷☆珍道中!
・・・のくだりは、カットで。

=====

このカテゴリ使うのいつぶり?w

ディズニー・オン・クラシック春、
行ってきましたー!
2008年の秋以来で、今回で2回目。

休みの都合もあったんですけど、
2部のプログラムが・・・

メリーポピンズ
→ ノートルダムの鐘

・・・という、私の好みすぎる
プログラムだったので、
プログラムAに参加しました。

1部の最後のファンタズミック!も
凄かったんですけど、
メリーポピンズで、シンガーさんたちが
映画と同じ振り付けを踊ってくれたり、
ノートルダムの鐘、圧倒されたり。
濃度の高い時間になりました。

秋は考え中ー。