NO.13

ここが私のグランドシャトー。

ワシデミー賞:2017

年末っぽいことをしたい!ってことで。
完全に好みで選びましたー。

映画館鑑賞部門

【 ワンダーウーマン 】



(A**のテーマ曲が合ってないとか、
良くない意味での話題性もありましたが)
男女ともの活躍が描かれていた
『ワンダーウーマン』は外せないですね。

パイレーツ5は・・・
期待しすぎましたごめんなさい。

卓上鑑賞部門

【 クリード -チャンプを継ぐ男- 】



最高すぎた・・・

まあ好き部門

・カーズ3
・ジーサンズ
・世界一きらいなあなたに
・TAP
・銀魂

私的期待作2018

・グレイテスト・ショーマン
・リメンバー・ミー
・メリーポピンズ・リターンズ

MCU系やSW系も気にはなってますが・・・

MCU系→サノス倒すまで。
SW系→EP9で、カイロ・レンやルークが
EP6のラストみたいに、
他のジェダイと並ぶとこ見るまで。

・・・そんな腐れ縁的な感じだからw

期待作の中で、一番見たいのは
グレイテスト・ショーマンですね。

この大当たり予感しかしない予告・・・w

昨年の今頃は、ラ・ラ・ランドの予告が
流れてたっすね、そういえば。
早く見たいです。