NO.13

ここが私のグランドシャトー。

ネタじゃなかった・・・w


TDSに8つめのテーマポート。
2022年に開業予定。

詳しくはOLCからの発表を。

未来の夢を見られる時間というのは、
何よりも素晴らしい贈り物。

=====

一瞬ネタとかデマかと思ったたら、
ガチのやつでした・・・w

美女と野獣エリア出来たら、
また10年くらい何もしないだろwww
・・・って思っていましたから。
完全に驚きしかないです。

ここから、個人的な妄想ですが。
ゆくゆくは、美女と野獣エリアと、
新テーマポートがひとつに繋がって、
将来的に「ランド」「シー」なんて
区別がなくなるのでは?と。

発表された予定通り進むと、
開業まで3〜4年。

あれだけ、先のことだと思っていた
2019年までも、あと半年です。

というか、時間経過の感覚が
F1レースみたいな速さのBBA的には、

昨日まで\ハーピネスイズヒー↑↑↑/
言ってたよね?

・・・って感じなので。(笑)
すぐですよ、すぐ。
楽しみです。