NO.13

ここが私のグランドシャトー。

【ゆる報】3周年を迎えました。


2019年2月20日、
3周年を迎えました。

いやー、完全に忘れていた・・・w

=====

「最初から、はてなブログで!」
・・・みたいな感じで
書き出しました、が。

実はアメブロがスタートで。

その後、映え的なサイトを意識して
amebaOwndで2号地を建設したり、
解体したりして
今に至っております。

今後の目標としては、
見た目より内容をね、
何とかしたいところです。

=====

ついでのお知らせになりますが。

カテゴリーA(お知らせ)の記事を
かなり変更しました。
編集してる時に、3周年に気づいた☆

読んでいただけると助かります。

今後もどうぞよしなに。