NO.13

ここが私のグランドシャトー。

KURIOS/日本最終公演


皆さん長くファンサしてくれていたので、
女性陣が帰る頃にはステージ真っ暗。

*写ってるのは、クララとミニリリー。

=====

仙台!

実は、東京公演で2回見ていたんで
これで3回目。
2回目の時に周り気になっちゃって
あんまり楽しめなかったのでね・・・。
それ込みで終わりにしたくなかったから。

日本公演無事終演。
最後はガチ裏方さんたちもステージに。

以前にも書いたかもですが、
私にとって、初めてのシルクのショーが
このキュリオスで。
世界観とか演出がシルク素人の私には
分かりやすいショーで大好きでした。

もう日本で見れないのが残念です。

=====

来年はツアーショーどうなるかなー。