NO.13

ここが私のグランドシャトー。

11月にUSJ行った話。


ちょっとしたクリスマスケーキを
食べながら、プレモルを楽しむ
1DAYS ←

アトモス系年内終了・・・?
\ 嘘だと言ってくれ! /
\ USJー! /

・・・というわけで、見納めに。

=====

東名高速集中工事の影響で
夜間バスが渋滞にハマり、
到着が2時間遅れ\(^o^)/

なので、朝はバタバタ・・・w
でも予定通りに動けました。

アトモス系見納めに行ったついでに、
クリスマスの夜のショーが
新しくなったってことで。
せっかくなので、見ました。


この5億点なOP!!

でも、OP以降が物足りない・・・w
これ系のショー慣れてる私でも途中、
ちょっと退屈っ( ゚∀ ゚)
・・・ってなってしまったので。
ショーに興味無い人にはキツそう。

舞浜のショーでは、これ系の
「金かけてます!」な演出を
ショーの終盤にもってくるので。
「え、これ頭なの?( ゚д゚ )?」
・・・って、非常にビックリ。
圧巻でした。

=====

USJは、しばらくいいかなーw
3年後くらい、任天堂エリアが
落ち着いた頃にまた行きます。