NO.13

ここが私のグランドシャトー。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

 

そりゃ、アカデミー賞。

 

=====

 

邦題をあえてつけるならば、

『とわに時を、いつでも。』かな。

(『 Loki 』6話のタイトルw)

 

親子のあれこれ、愛の形・・・

(私は残念ながら、これ系の話の本質を

理解できないのですが、)

色んなテーマがマルチバースと絡まって

1つにまとまったかっこいい映画です。

 

エブリンがパワーを借りるユニバースで

別の姿のエブリンが出てくるんだけど、

衣装やセット変えての撮影になるわけで。

どれくらい時間がかかったんだろう・・・。

手間がすごい。


=====

 

主演・助演のお2人は、俳優業お休みしたり

裏方の仕事をしていたって来歴があるので。

何か、ひとつ選択やタイミングが違ったら、

今作のアカデミー賞受賞も無かったかも。

まさにこの映画の世界観の体現みたいです。

おめでとうございます。