NO.13

ここが私のグランドシャトー。

マイ・エレメント

 

吹替がぴったり過ぎました。

 

=====

 

「移民1世の両親が築いてくれた環境で

生きてきた移民2世の願いとは?」

 

移民としての両親の苦労だったり、

受けてきた不当な扱いについてまで

かなりはっきり描きながらも、

エンバー自身の気付き・成長のお話も

楽しめるようになっていて良かったです。

 

スタジアムでウェーブを起こす、

高温の炎でガラスを加工する、

各エレメントの特性などを活かした

シーンやギャグが非常に印象的でした。

 

夕方の陽の光が当たった水の輝きが

とても美しかったので、

劇場で見れてよかったなあって。

 

=====

 

個人的なことを言う。

 

男女逆転ブラヴィッシーモ!

ありがとう、そして、ありがとう!

 

絶対好きだと思ったし、めっちゃ好き。