NO.13

ここが私のグランドシャトー。

トランスフォーマー:ビースト覚醒

 

やっぱりかっこいいよなあ。

 

=====

 

●吹き替えが大人しめの・・・w

 


www.youtube.com

 

↑の、やりすぎ予告で喜ぶ30代w

 

同じ声優さんが同じ役を長きに渡り

演じていることで、キャラクターが

画面にいなくても、誰が喋っているのか

1発で分かる安心設計です。

 

オプティマス・プライム役は

シリーズではお馴染みの玄田哲章さん。

オプティマス・プライマル役は

TFビーストウォーズでコンボイ役だった

子安武人さん。

 

25年くらい前の、やり過ぎ吹き替えw

ビーストウォーズでTFを知ったので。

とても嬉しいキャスティングでした。

 

●それそのものでは無かったけれど。

 

『バンブルビー』からスタートした

実写TF、新シリーズの2作目。

 

人間もトランスフォーム(?)する

・・・なんて新しさもありつつ。

これまでの派手な破壊シーンもあって

非常に楽しめました。

 

シリーズが続いたらメガトロン様にも

いつか会えるかなー。