NO.13

ここが私のグランドシャトー。

SHERLOCK特別編:忌まわしき花嫁


海外ではSP版として放映されたもの。

 

=====

 

シーズン3の後の話っぽいです。

終盤に向かうにつれ、シーズン4へと

続く感じが強くなります。

 

シーズン3をまだ見ていない私でも

大筋は分かりましたが、

シーズン3を見てから見たほうが、

もっと楽しそうでした。

 

ホラー、推理、

モリアーティーとの格闘・・・、

盛りだくさんの90ー。

 

=====

 

いやー・・・

久々にホラー要素ありの作品を見たから

・・・というものありますが、

 

花嫁www

怖すぎるってwwwwww

 

推理(刑事)ドラマは見ながら

犯人探しをする癖のある私ですが、

あまりに怖すぎて

犯人探しする癖を忘れたよねw

 

私がジョンなら、花嫁に遭遇した

シーンで何発か撃ってたわ←

 

持ち歌を歌いながら、最高すぎる

タイミングで脅かしてくるので、

上映終了が24時過ぎのレイトショー

鑑賞とかじゃなくて本当に良かったと

心から思いました・・・w

ほんと、素晴らしい出来です。

 

まだ見れていないシーズン3と

これから放送されるシーズン4、

見るのが楽しみー。