NO.13

ここが私のグランドシャトー。

デッドプール


デッドプール
★★★★★

記録を始めてから初の★5つが!
まさかのデッドプールで!←

=====

最初に言っておきます。
私はX-MENシリーズ
全然見てません。
さーせん・・・\(^o^)/

(たぶんこれ、X-MEN系列を
追ってる人が、アベ系列について
同じこと言うと思うけど)

アベ系列をリアタイ追いしながら、
X-MEN系列を後追いするのが、
しんどくなっちゃって・・・w

☆ AKIRAMETA ☆←←←

=====

さてさて、話は、逸れましたが。

映画見た後にググって・・・
「X-MEN系列なの?」
・・・って、そんなレベルでした。
ウルヴァリンにデッドプールが
チラッと出ていると知ったのも、
その時です。

そんなX-MEN系列素人の私でも
楽しめたのは・・・

・X-MENを深追いしすぎてない。
・とても素敵なラブストーリー。
・短い上映時間に詰め込まれた
 各種映画ネタ、有名人ネタ。

これぞ私が大好きな娯楽映画。
本当に最高でした。

アクションシーンのグロ描写は
キングスマンとキックアスで
慣れちゃったおかげで、
そこまで気にならなかったです。
R15+ですし。

(『フランケンウィニー』で、
スパーキーを復活させるための
墓を掘りおこすシーン・・・
あれのほうが私は嫌ですね。)

吹き替え、JAVISの声の方ー。
早い内にもう1度見たいです。