NO.13

ここが私のグランドシャトー。

blast × Disney 2016


前から○列目・・・。

久しぶりにあんなに近くで楽器の
音を聞きました。
パーカスの迫力が大好き過ぎる。

=====

絶賛ブログ再生中ですが、
最近の話。

8月下旬に販売告知出てすぐに
チケットを確保しておいた
blast × Disney、行ってきました!

blastをテレビで見て知ったのが、
2003年。

翌、2004年からTDSで始まった
ディズニー・リズム・オブ・ワールド、
あれ今考えたら、元ネタは
これだったんだろうなあ・・・。

仕事やDヲタ的都合、他・・・
何かとあって、気付けば13年。
そりゃ、BBAになr(ry

やっと見に行きましたー d(`・ω・´)b

blast × Disney での全国ツアーが
来年予定されているみたいですが、
ディズニー曲以外のオリジナル演目も
すごかったから、
むしろ普段のblastを見たい・・・!

・・・・・・渡米?
したいけど、しません。
忙しい。

=====

しかし、最近のディズニーコラボ、
♫ ありのーままのー ♫ を
どっかしら・何かしらで入れないと、
やらせてもらえないの?w

確かに知名度すごい名曲ですけど、
色んなところで過度に流されすぎて、
正直、飽きてきています・・・w