NO.13

ここが私のグランドシャトー。

NSーナチスの金塊を奪還せよ!


NSーナチスの金塊を奪還せよ!
★★★☆☆

上官が最高・・・w

=====

特攻野郎Aチーム(2010)みたいな
ヤバイ映画だと思った?

脚本原案リュック・ベッソンだから
(ダニエルとエミリアンのほうの)
「タクシー」シリーズみたいな
ヤバイ映画だと思った?

ちょっと違うかなw

「海底から金塊を引き上げる」と言う、
ストーリー上、潜水シーンが多く。

ハードな撮影したんだろうけど、
とにかく画が地味で・・・w
画面暗いし、全員同じスーツだから、
今潜ってるの誰?多発\(^o^)/

ドンパチ系のアクションシーンを
期待してると、物足りないかなー。
戦車で爆走は凄かったけど・・・w

=====

ちなみに、ヨーロッパ方面の国
アクション映画って、

1、主役(主役側の誰かしら)が
  何かの理由で半身脱ぐ
2、着りゃいいのに、脱いだまま
3、チンピラを追う
  またはチンピラが襲来
4、アクションシーン突入
5、拳でチンピラが全滅ーwww

・・・みたいな、男優さんの
肉体美を見せるためのシーンが
ほんとによくあるんですけど、

本作にも、あります!

目の保養ぅぅぅー(♡´艸`)
ありがとうございまぁぁぁす!!