NO.13

ここが私のグランドシャトー。

シュガーラッシュ・オンライン


シュガーラッシュ・オンライン
★★★☆☆

1作目が大好きなんで複雑です。

=====

公開前にトレーラーが公開され、
話題になっていた
プリンセス登場シーンは、
ほんと可愛いし、
シャンクの運転シーンの
カメラの置き方とかw
ワイスピ感すごいしw(洋画脳

何より、アラン・メンケンを
使ってのパロディというか、
半分disってるようなw
歌のシーンwwwwww

そのあたりは最高でした。

でもごめんなさい。
私はヴァネロペの考えには
賛同することができない。

新しい居場所を見つけた!って
個人的な理由で、
シュガーラッシュの世界から
ターボしたわけでしょ?

「私は16人の中の1人!」
えええええ・・・
それ言っちゃうか?( ゚д゚ )

確かに、分からなくはないけど、
身勝手過ぎてちょっと・・・。
だからと言ってラルフの行動を
擁護もしませんけども。

=====

あと、個人的に・・・
パンケーキ食べさせまくるやつ、
・・・本編外とはいえ、
よく使ったよねーって。

エルサゲート(*)みたいなものを
公式が作ってどうする・・・。

(*)エルサゲート
有害動画。
ディズニーやアニメキャラを使い、
健全!安全!を偽装するので、
各種フィルタを通過してしまい、
動画や画像を見た子供たちを
傷つける悪質なやつ。


ディズニーでグロをやるな!って
考えでは、ないんだけど、
グロと非グロのギリのラインを
狙ってる感じが微妙・・・。
ちょっと考えて欲しかったですね。