NO.13

ここが私のグランドシャトー。

ワシデミー賞:2018

年末っぽいこと、今年もやってみます。
去年はこんな感じでした。

今年は映画とNetflixオリジナル、
半々くらいな感じです。

映画館鑑賞部門

【 グレイテスト・ショーマン 】


【 今夜、ロマンス劇場で 】



昨年末の記事で個人的期待作だった
「グレイテスト・ショーマン」が
2018年のお気に入りです。

「今夜、ロマンス劇場で」は、
先に見た身内から・・・
「もうやめてくれ・・・!なるやつ」
・・・言われて。
そんなわけないだろwって見て
もうやめてくれ・・・!って
ほんとに、なるやつでしたー。

卓上鑑賞部門

【 フラーハウス 】



メインが男3人→女3人になって、
(たまたま?か、分かりませんが)
今、な、ドラマになりました。

前シリーズ、「フルハウス」の
俳優さんたちが、ほぼ同じ役、
(吹替も、ほぼ同じ声優さんたちw)
なので、続編として、
とても楽しめます。
ちなみに、ファミリーものは
本来苦手なんですけど・・・w
「3人の女性たちの人生」の
ドラマでもあります。

「ちょうどいいブス」で、
良くも悪くも騒いでる日本より
進んでるよなー・・・って。
フィクション(コメディ)だけど、
DJたちの生活は、自由・立派で、
なにより楽しそうだもの。

ファミリーもの苦手な方にも
オススメです。

まあ好き部門

・ジュマンジ
・オーシャンズ8
・ボヘミアン・ラプソディ
・クィアアイ
・カーマスターズ

私的期待作2019

【 メリーポピンズ・リターンズ 】



昨年末に、ここに挙げたうちの
1本でしたが、まさかの年越しです。
春休みまで待たされるよりは、
まだ、だいぶマシだけども・・・。

ちなみに、2月公開の映画は・・・
近年で言うと、ラ・ラ・ランドや、
グレショなどが、そうでしたが、

・賞レースに絡んでいる(た)系
・大衆受けするミュージカル系

・・・の作が多いので。
少し期待しております。

【 ダンボ(実写 】



The 未知数。

「ティム・バートン監督が!」
・・・と、正式報を聞いた時は、
不安しかなかったんですけど←←←

予告編を見た感じ、
NBCやコープスブライド的な
おどろおどろしいやつwでなく、
チャリチョコ的なやつっぽいので、
大丈夫そうかな・・・w
とにかく楽しみです。

【 アベンジャーズ4 】

【 スターウォーズ9 】

どちらも長く続いたシリーズの
最終話的な。
「答え」があるといいんですけど。
特にSW9。

SW8みたいに期待させといて・・・
「レイの親はただの市民だおwww」
「ヲタクざまぁwww」
・・・的なそれなら、要らないけどなw

アントマン2を早く見ないと・・・!