NO.13

ここが私のグランドシャトー。

アラジン:実写


アラジン:実写
★★★★☆

女性キャラが可愛い。

=====

・上映時間は90分→120分だよ!
・「アラジン、王子になったけど、
 王族的な知識が無い」って、
 お客さんが分かるようにしてね!
・ジャスミンを現代プリンセスにしてね!
・必ずジャスミンのソロを入れてね!
・動物虐待・性的虐待に見えそうな
 描写は全カットだよ!
・ジーニーにも、自身の人生や、
 自由を願う理由をプラスしてね!
・このお姉さんは新キャラだよ!

・アニメ版の曲をアレンジして使うよ!
 (新曲もアニメ版のすごい人に
 作ってもらうよ!)
・ストーリーはあんまり変えないよ!

・何よりSWとアナ雪2の前だから、
 失敗は絶対にダメだよ!

とにかく監督、上手くやってね!
(重圧)


・・・みたいな。
制約ありそうな感じがしました。

(意味変わっちゃいそうだけど)
スピーチレェェェスしたかったのは
制作陣だったんじゃないの・・・w

久しぶりになかなかでした。
次のライオンキングも楽しみです。