NO.13

ここが私のグランドシャトー。

誕生日値引きでUSJ行った話。


今回は天に歓迎されたみたいですw
*詳しくは3年前の話をw

=====

Dストアの浴衣の情報を見る。
→浴衣いいなあー。
→浴衣着て舞浜いきたいー。
→ただパーク内を散歩してる間に
着崩れたくないしなあ。
→通販で二部式の浴衣見る。
→適応身長以下の私。
→ぐぬぬ。

そんな感じで、悲しくなったから、
別の夢を叶えましょう!
・・・ということで。


USJ行ってきたわよー。

値引きのメールもらったし、
旅費と浴衣一式、金額的に
同じくらいだったから。

USJクールジャパンの前半が
6月23日まで。
完全終演にならなくても、
夏の猛暑対策で野外のショー
休みに入っちゃうかなーって。
思い切りました。

結論から言うと、ハイボール飲んで
園内BGMの洋楽に合わせて
軽くノリノリで歩いていたわw
キモくてすいませんw

目立たないとこに貼った
シール見つけて祝ってくれた
ユニバのクルーさんたち、
ありがとうございました。