NO.13

ここが私のグランドシャトー。

シン・ゴジラ


シン・ゴジラ
★★★☆☆

夏に見た映画の記録が
しばらく続きます。

=====

私はシン・ゴジラという名の
エヴァンゲリオンの映画を見たんだ。
(超失礼)

監督が監督ですからね。
「エヴァを意識したのかなー」
そんな要素がいっぱいでした。

と言うか、生まれたてのゴジラwww
気持ち悪過ぎだよwww

見ながら、ニョロニョロのゴジラが
進化して、いつものゴジラになって、
(安心しちゃいけないんだけど)
「これ!私、これ知ってる!」
めっちゃ安心してしまったw

自衛隊が実際に戦闘をする様子は
よほどの戦地に行かなければ
見ることがないわけで。
私にとって、自衛隊とゴジラの
戦闘シーンは、とても新鮮でした。

=====

たくさんの俳優さんがチョイ役で
出てきますが・・・
中でも、片桐はいりさんが
最高すぎたなあ・・・。

誰にもわかってもらえないと
思いますけどw